9月 2011

ゼロリー飲料じゃないけど飲んでみた

久しぶりにGETしたので飲んでみます。
今日のターゲットはこちら


『ファンタ スーパーフルーツミックス』

パッと見ファンタに見えないですね(´-`)
まぁ、とりあえず飲んでみましょう。

まずは香りから、
柑橘系のグレープフルーツっぽい、いい香りがしますね。
その後に尾を引く様に甘い香りが鼻に抜けます。
これはちょっと期待できそうです。ヽ(´▽`)ノ

次にお味は・・・
うん、フルーツミックスだ!(ぉ
酸っぱいのかと思いきや、さっぱりしてて
白ブドウとかの甘さが何ともいい感じです。

評価: ★★★☆☆(星3つ)



新刊発売だよ!

今日はZiggurat 第2巻の発売日です。

・・・が!、
折角の直通電車を下車してまで買いに行った本屋では
入荷してなく…仕方なく、駅を出て近所の本屋に行ってみるも
入荷してなく…自宅近くの本屋にTELして聞いてみても
やっぱり入荷してなく…

・・・どんだけマイナーやねん(;´Д`)
仕方なく、Amazonでポチリましたわ。


 

神様ドォルズ最終回!

神様ドォルズが最終回を迎えましたね!
なんというか…如何にも、「つづく」ってENDでしたね(;´Д`)


最後にこんなん見せられたら、気にならない方がどうかしてるze ∩・ω・)∩
・・・で、第2期はいつやるんですかい?(ぉ


 

新刊発売だぜぃっヽ( ´ー`)ノ

新刊を購入したのでうpうp。
(´-`).。oO(・・・・発売してから数日経ってるけど気にしないぉ・・・・)


『ダンスインザヴァンパイアバンド 第12巻』
『タブータトゥー 第4巻』『僕は友達が少ない 第3巻』 です。ъ( ゚ー^)

 タブータトゥーに至っては、まだ3巻すら読んでませんが…
買ってしまいました・・・。ダンスインザヴァ・・・長い(;´Д`)、略して ダイヴ は、
相変わらず…むっちりしてて良かったです。(ぉぃ (*´Д`)

お話もいよいよ佳境って感じで、気になって夜も眠れません。(嘘)
・・・僕は友達が、略して はがない は、アニメ化ですね。
ちょっぴり楽しみです。ヽ(´▽`)ノ



Next »