面白い・注目

ダースベーダーをフロッピーで

え?意味がわからない??

まぁ、見れば解ります。

http://wiredvision.jp/blog/fromwiredblogs/200902
/20090218111413.html

今更なんですが、

本当に今更なんですが、
書きたくなったので一言(爆)

『ファントムのOP・・・どうしちゃったの?』

これ以外になんと言えば良い!?
気になる、気になる・・・

http://www.youtube.com/watch?v=iY1zPgggRok

コープスパーティー BloodCovered Chapter4

いよいよ発売しましたね!

発売日は昨日だったんですが、
Amazonさんの機嫌が悪かったようで、
翌日の夕方に届きやがりました 🙁


速攻で、追加シナリオを適用してプレイっ♪
・・・ムッハーー!!!!
全くの想定外の全裸よい子(違)襲撃に管理人はオロオロ・・・
クソっ、なんか画面のキャラ(非立ち絵)がモザイク画に見えてきたぜ(爆死)

って。なんか仲良く並んでくび吊るかなぁ!!!

って、助けたと思ったら、
その部屋に寝かすんかぃ!!

・・・はい、未プレイの方にはわけわからん書き込みですんまそん。
そのうちプレイ動画がアップされるでしょうから・・・
きっとその時には、管理人の気持ちを解って頂けるかと。。。

ACONY~今日は発売日~

知る人ぞ知る、冬目景のなんだかよくわからん漫画です(爆)
ヒロインはACONY(アコニー)、13歳(精神年齢23歳)のソンビちゃんです。

自分でもよーわかりませんが、こういうの好きです(萌死)


本日、第2巻の発売日です!!

話は変りますが、管理人的アニメランキングでは、
・狼と香辛料
・かのこん
・セキレイ
が、拮抗しています。(爆死)

狼と香辛料に至っては、活字嫌いな管理人ですが、
なんと小説にまで手を出してしまいました・・・。小説なんて、
MAZE☆爆熱時空や源平伝NEO(あかほりさとる)以来です・・・。

かのこんは、つい先日に第7巻をGETしたんですが、
「アニメ化2発目決定!」との事、いやはや嬉しいじゃぁないですかw
・・・しかし、アニメの方がコミックより先行してた気がするんですが・・・、
アニメは完全オリジナルでいくんですかね???

« Prev - Next »