面白い・注目
Archived Posts from this Category
Archived Posts from this Category
いやぁ、実は管理人は脱出系ゲームが割りと好きだったりします。
あの、アイテムとアイテム合成したり組み合わせたりって燃えますよね!
そんな管理人は、ダウンロード版の
密室のサクリファイスを激しくプレイ中な訳です。
ただまぁ、結構強引な謎解き方法とか、無理がある展開とかも
あるっちゃーあるんですが、まぁ全体的には良作かと。
・・・まだ、1ルートしかクリアしてないで言うのもなんですけど (;´Д`)
![]()
ってな訳で、アスナルートクリアです。
このゲームは結構難易度高めです。
耐え切れない時(○- を6と読めとか、言われた時とかw)は、
必殺の攻略サイトでなんとかクリア、やっとこ1ルートクリアです。
えーと・・・溜まりにたまった番組を消化すべく悩む日々。。。
しかし、その量を目の当たりにすると、もうお腹いっぱいになってしまう悪循環
そんな無限回廊から管理人を救ってくれたのがこれ
『鋼殻のレギオス』である。
![]()
http://anime.webnt.jp/regios/
どうしてコレなのか・・・というと、
PSPのコミック配信で、試し読みをしてみた結果・・・だ。
タイトルの先入観から、ガンダム系のアニメと勘違いしていた。
(管理人は、ロボット vs ロボットアニメがわりと苦手)
しかし、その正体はなんのこたーない、学園アニメだ。
・・・ちょっとファンタジーだけど。。。
![]()
主人公の「レオフォン・アルセイフ」
強い、めちゃめちゃ強い、これぞ主人公!
そんな事より、
個人的には中盤以降に導入される
![]()
アメコミ風のカットの意味がわからん・・・。
っか、前編英語って・・・せめて字幕付けてくらさい∩・ω・)∩
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
![]()
フェリたん・・・萌ぇ~(・ε・)
はっ!、フェリたんを貼って満足するところだった・・・。
感想感想・・・。さて、鋼殻のレギアスですが、
う~ん、最後の最後が・・・なんつーか、何でもありーな感じで
無理やり繋いだ感じがしないでもないですね。ちょっと残念
特にサヴァリスの退場と言ったら・・・
もう今までの話を全部放り投げちゃった感じですよね(汗)
でもまぁ、全体通してみたら十分楽しめたので、
2期を!!(ぉぃ