面白い・注目

PSP版 コープスパーティーをプレイしてみた

さっそくプレイしてみました。
ヘッドフォン推奨とのことですが、
せっかくのPSPgoなので大画面TVでプレイしたいと思います。ъ( ゚ー^)


うぉぉぉぉー・・・オープニングが凄ゲェェェー・・・。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んー、基本システムは・・・ちょっと残念な出来栄えのような気が…(汗)


キャッキャウフフ☆ヽ(´▽`)ノ


ヘーイ♪ (ノД`)人(Д` )
引っ掛かった~( ^∀^)ゲラゲラ

・・・こんなイベントだったっけ??
イベントの細部に色々と違いが見られますね、
まぁー・・・大筋は一緒なんですけども。。。


我らが由香タン・・・。
・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ なんか可愛ぃさUPしてません?


おしっこも健在。ъ( ゚ー^)


『棚の中には、長く真っ黒な髪の毛が
 たっぷりと詰め込まれています……』

・・・詰め込みすぎじゃね??(;´Д`)


このシーン・・・、名前がわからん・・・
黒いので、黒井さんと命名!(ぉぃ

なんか、黒井さんの追従速度UPしてない?
難易度上がってる気がするんですけども ≡ヽ(;´д`)ノひ~っ

えー・・・一通りチャプタ1の星を埋めてみましたが、
ん~、、、やっぱり基本システムがお粗末なような気が…

教室のグラフィックがとっても綺麗!・・・だけど、
キャラクタは・・・拡大表示なんでしょうか?モヤっとしてる(汗) 

何より、扉を出たり入ったりした直後に1~2秒固まるのは頂けない、、、
操作性にも影響するし、演出上のキレにも影響するので、
製品版(or Update)でなんとかしてほしい所です。。。

それよりなにより、プロの声優さんの実力を見せ付けてくれましたね…
PC版もあれはあれでgoodだと思っていますが、PSP版も流石…
…は、流石なんですけど。

なんて言うんですかね、「佐藤利奈」と「新井里美」ってのがですね、
ぶっちゃけ、レールガンの「美琴」と「黒子」な訳ですよ(;´Д`)
・・・ものすっげぇ違和感があって困るw
特に保健室のシーンとか、ハマリ過ぎでどうしたものか・・・ヽ(´▽`)ノ

[rakuten]naka-ponta:10023553[/rakuten]

PSP版 コープスパーティー体験版がキター

来ました、来ましたよ!
待ちに待った、コンシューマ版コープス!!


つい今さっきアップされたようです 🙂

さて、問題はPSPgoでプレイできる
『ダウンロード版』がいつ出るのか…
(とりあえず、初回限定版を予約しちゃってたり)

8月5日 午後12時40分

Softbank 941SHやっと機種変更できた!

やっとです…
待ちに待って、やっと機種変更できました…(*´Д`)


『Softbank 941SH』

ブルーが眩しいですね。
タッチが新鮮で堪りません(/ω\)
ちまたでは、あんまり感度が良くないとか聞きますが
・・・まぁ、そんなに言うほど悪い気はしないんですが…
これは、まぁ、もっといい感度の製品を触った事が無いから
かもしれませんが・・・。


Youtubeも快適快適ъ( ゚ー^)

ちなみに、ケータイWi-Fiは契約しませんでした。
でも、メニュー内のYoutubeは普通に見れます。
・・・が、ニコニコは見れなかった…
ナビタイムもケータイWi-Fi云々のダイアログが出てできない
・・・ナビタイムは別に直で良いだろ…って気がするんですがねぇ。。。。

コープスパーティーを喰らう!! その2

前回の記事はこちら
http://blog.kourin.org/blog/?p=292

コープスパーティーのコラボに行ってまいりました。
今日は、前回時間の関係で逝くことができなかった…
もとい、行く事ができなかった「アルカトラズE.R.」へgo…

事前に情報収集はしたのですが、、、前回のパセラに続き
こちらも、どんなシステムなのかイマイチ理解できず。。。
まぁ、逝ってみればわかるだろう・・・


着きました。渋谷です。ドキドキです。

Continue Reading »

« Prev - Next »