面白い・注目
Archived Posts from this Category
Archived Posts from this Category
さっそくプレイしてみました。
ヘッドフォン推奨とのことですが、
せっかくのPSPgoなので大画面TVでプレイしたいと思います。ъ( ゚ー^)
![]()
うぉぉぉぉー・・・オープニングが凄ゲェェェー・・・。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んー、基本システムは・・・ちょっと残念な出来栄えのような気が…(汗)
![]()
キャッキャウフフ☆ヽ(´▽`)ノ
![]()
ヘーイ♪ (ノД`)人(Д` )
引っ掛かった~( ^∀^)ゲラゲラ
・・・こんなイベントだったっけ??
イベントの細部に色々と違いが見られますね、
まぁー・・・大筋は一緒なんですけども。。。
![]()
我らが由香タン・・・。
・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ なんか可愛ぃさUPしてません?
![]()
おしっこも健在。ъ( ゚ー^)
![]()
『棚の中には、長く真っ黒な髪の毛が
たっぷりと詰め込まれています……』
・・・詰め込みすぎじゃね??(;´Д`)
![]()
このシーン・・・、名前がわからん・・・
黒いので、黒井さんと命名!(ぉぃ
なんか、黒井さんの追従速度UPしてない?
難易度上がってる気がするんですけども ≡ヽ(;´д`)ノひ~っ
えー・・・一通りチャプタ1の星を埋めてみましたが、
ん~、、、やっぱり基本システムがお粗末なような気が…
教室のグラフィックがとっても綺麗!・・・だけど、
キャラクタは・・・拡大表示なんでしょうか?モヤっとしてる(汗)
何より、扉を出たり入ったりした直後に1~2秒固まるのは頂けない、、、
操作性にも影響するし、演出上のキレにも影響するので、
製品版(or Update)でなんとかしてほしい所です。。。
それよりなにより、プロの声優さんの実力を見せ付けてくれましたね…
PC版もあれはあれでgoodだと思っていますが、PSP版も流石…
…は、流石なんですけど。
なんて言うんですかね、「佐藤利奈」と「新井里美」ってのがですね、
ぶっちゃけ、レールガンの「美琴」と「黒子」な訳ですよ(;´Д`)
・・・ものすっげぇ違和感があって困るw
特に保健室のシーンとか、ハマリ過ぎでどうしたものか・・・ヽ(´▽`)ノ
[rakuten]naka-ponta:10023553[/rakuten]
来ました、来ましたよ!
待ちに待った、コンシューマ版コープス!!
![]()
つい今さっきアップされたようです 🙂
さて、問題はPSPgoでプレイできる
『ダウンロード版』がいつ出るのか…
(とりあえず、初回限定版を予約しちゃってたり)
8月5日 午後12時40分
やっとです…
待ちに待って、やっと機種変更できました…(*´Д`)
![]()
『Softbank 941SH』
ブルーが眩しいですね。
タッチが新鮮で堪りません(/ω\)
ちまたでは、あんまり感度が良くないとか聞きますが
・・・まぁ、そんなに言うほど悪い気はしないんですが…
これは、まぁ、もっといい感度の製品を触った事が無いから
かもしれませんが・・・。
![]()
Youtubeも快適快適ъ( ゚ー^)
ちなみに、ケータイWi-Fiは契約しませんでした。
でも、メニュー内のYoutubeは普通に見れます。
・・・が、ニコニコは見れなかった…
ナビタイムもケータイWi-Fi云々のダイアログが出てできない
・・・ナビタイムは別に直で良いだろ…って気がするんですがねぇ。。。。
前回の記事はこちら
http://blog.kourin.org/blog/?p=292
コープスパーティーのコラボに行ってまいりました。
今日は、前回時間の関係で逝くことができなかった…
もとい、行く事ができなかった「アルカトラズE.R.」へgo…
事前に情報収集はしたのですが、、、前回のパセラに続き
こちらも、どんなシステムなのかイマイチ理解できず。。。
まぁ、逝ってみればわかるだろう・・・
![]()
着きました。渋谷です。ドキドキです。