面白い・注目
Archived Posts from this Category
Archived Posts from this Category
知っている人は知っていると思うけれど、
今は外食産業の『ガスト』が熱い。
理由は、390円で食べられるチーズ イン ハンバーグ +
ライス・スープ(お代わり自由) セット!
※ ちなみに、100円高いけどエビフライの乗ってるヤツもある。
これが第一弾で、第4弾まで予定しているみたいだから、
熱くならない方がどうかしていると言うもの!! (・`ω´・)
そして今は、1000円会計毎に無料券のくじもやっていたりする。
だから今日のランチは、
![]()
いいね。最高ですね。お代わり自由のスープが付いているのに
更に、無料でコーンスープを付ける辺りが最高にイケている気がする。
まぁ、何が言いたいかと言うとですね。
安くて美味しいなーと、第2弾が楽しみだなーと。
アデス連邦とトゥラン王国の争いに終止符を打つかに見えた和平会議は、
アデス連邦の罠であった。トゥランの王女達を捕らえるべく砲撃戦が始まる。
そんな中、空族の少女ファムは “王女の乗る戦艦” を盗み出す。
評価:★★★★★(星5つ)
GONZO復活となるか、期待の新作「ラストエグザイル ~銀翼のファム~」です。
ねぼすけ少女のファムが、アデス連邦とトゥラン王国の争いに
どう関わっていくのかが楽しみな作品です。評価にはそんな期待も込めて…
さて、前作品を見ている人がどれだけ居るのか分かりませんが、
ラストエグザイルは、言わば二期目になります。つまり前作品が存在します。
…で、今回空族にディーオらしき人物が居りましたね。気になります。
それにしても、前作は2003年ですか…
あれはあれで、当時では(今でも)綺麗な3DCGでしたが、
流石に、今やるとめちゃくちゃ凄いですね…いやはや、毎週楽しみです。
はい、毎回やっているかと問われると、
決してそういう訳ではなく…単純に管理人の気分に
委ねられている本コーナー(?)です。
まぁ、四の五の言わずにちゃちゃっと紹介していきますね。
はい、先日もちゃらっと紹介しました通称「はがない」です。
一見すると不良に見えちゃう主人公(つかその服装センスを何とかしろw)と
残念過ぎる美少女たちのが、友達作りに奔走する物語です。
・・・つか、誰から見てもリア充だよアンタ等
評価:★★★☆☆(星3つ)
掴みはOK…と言いたい所だけど、なんかスベってる所も
在るような無いような…これは初見(原作知らない人)ならOKなんだろうか?
・・・それはそうと、ブリキのぷりぷりした絵が眩しい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今現在、管理人が大注目している作品がこちら!
![]()
『マルドゥック・スクランブル』
今現在は、全三部作のうち、二部作目が上映中です。ъ( ゚ー^)
元々は、2005年にあのGONZOが15周年記念作品として
製作予定だったそうですが、実現しなかったそうです。
う~ん…TVシリーズも見てみたいなぁ…
・・・と、いうか、一体何があったんでしょうねぇ。
[rakuten]guruguru2:10822523[/rakuten]
[rakuten]001:9784063842784[/rakuten]
[rakuten]001:9784063843538[/rakuten]
[rakuten]001:9784063843897[/rakuten]
[rakuten]001:9784063844085[/rakuten]
[rakuten]001:9784063844993[/rakuten]