面白い・注目
Archived Posts from this Category
Archived Posts from this Category
・・・と言う事で、
ちょっとこじゃれたものを作ってみました。
![]()
クッキーです。普通のクッキーじゃぁ面白くない…
と言う事で、画像のとおりになってます(´-`)
白いクッキーは、ほんのりシナモン風味
黒いクッキーは、ココア風味で御座います。
[rakuten]itvs:10030871[/rakuten]
持った感じは、見た目よりは軽い印象を受けました。
まぁ、これなら携帯には困らないかなーと、
あとは、冷モックなので、物理キーをぽちぽちするくらいしか
確認できる事は無いです。強いて言うなら色とか形か…
色は想定内。形は・・・なんか上部の黒い部分を裏から見ると
…微妙だよなぁ。まぁ、他に選択肢がないからこれ以外無いけど。
[rakuten]eps111:10002003[/rakuten]
最近スマホに興味を示しつつある管理人です。
最大の理由は、auの今冬の最新機種のWiMAXとテザリングですね。
WiMAXだけだと、エリア的にちょっと心もとないけれども、
WIN HIGH SPEED に自動ローミングって事で、速度もエリアも申し分ない。
(Wi-Fi【hotspot含/300Mbps?】 > WiMAX【40Mbps】 > WIN HIGH SPEED【9.2Mbps】 > EV-DO Rev.A【3.1Mbps】)
そして、Androidマーケットにも興味があったりなかったり…
というか、今のSoftbank 3Gガラケーのパケット通信が異常に遅い。
東京駅で 1k/s 以下とかザラな状態。一刻も早く機種変したいところ…なんですが、
まだ、今のガラケーのローンがある為、今しばらくの辛抱 (まだ新機種発売してないしね。)
・・・と、長い前置きでしたが、
Androidってどんなもんじゃろ、を一足早く体感すべくAndroid x86に手を出してみました。
(※Android x86 とは、言わばパソコン版Android)
ただ、めんどくさいのはイヤ。手っ取り早く…という事で、Windows7に付いているXPモード
(OSのエディションによっては標準では使えない)を動かす為に標準で入っている
Windows7版Virtual PCを使って動かしてみようと思う。
事前準備
・Android x86 の ISOイメージを落としておく。(ぐぐるとすぐに見つかると思う)
はい、新刊を購入しましたのでご紹介!
何を買ったかと言うと…
![]()
『シューピアリア・クロス 第6巻』
シューピアリア 全9巻の続編にあたる
シューピアリア・クロス シリーズの最新刊にして最終巻になります。( ;´дフ;
いわゆる、魔王×勇者モノです。
魔王(女)が勇者(男)を倒すべく襲い掛かるも逆に助けられちゃって
いつか倒してやるにゃー…と、付いて回るうちにLoveになっちゃう話。
…うむ。2行で終わってしまった。
まぁ、惰性で買った訳ではないので、そこそこ面白いお話ですよ。
ただ…最後に都合よくオリジナルの魔王が登場しちゃった辺りは残念かなぁ…
せめて、コピーの魔王がめちゃ強くて…とかの方が良かった気が。
まぁ、色々と思うところはあるけど。シューピアリア・クロス完結です。ヽ(´▽`)ノ
[rakuten]001:9784757534018[/rakuten]