ゼロリー飲料を飲んでみる。
さてさて、久しぶりのゼロリーちゃんです。
今日の飲み物はこちら、
![]()
『カルピスソーダ 梅』
この前のチョコレートよりはインパクト無いですね、
さてさて、一体どんな味でしょう。。。
まずは香りから・・・
ぉ~・・・梅のいい香りがしますね!!
気分は梅酒って感じでしょうか。
うん、美味しい!
どんな味かと言うと・・・
カルピスソーダ + 梅(そのまんまやん)
それ以外に書きようがないなぁ…
これはクセになりそうだぜ☆
評価: ★★★★☆(星4つ)
さてさて、久しぶりのゼロリーちゃんです。
今日の飲み物はこちら、
![]()
『カルピスソーダ 梅』
この前のチョコレートよりはインパクト無いですね、
さてさて、一体どんな味でしょう。。。
まずは香りから・・・
ぉ~・・・梅のいい香りがしますね!!
気分は梅酒って感じでしょうか。
うん、美味しい!
どんな味かと言うと・・・
カルピスソーダ + 梅(そのまんまやん)
それ以外に書きようがないなぁ…
これはクセになりそうだぜ☆
評価: ★★★★☆(星4つ)
さて、色々弄って快適さを取り戻したCF-R3ですが、
6年も使っているんで、流石に色々とばっちい部分がある。
意味も無く黄ばんだゴムはショウガナイとして…
剥げた塗装と、チャリの前輪に挟んで割れた(爆)外装は
この際綺麗にしてしまおう!!
![]()
ということで、パームレスト部分を購入してみました。
美品・・・というわけではないですが、今よりは断然マシです ъ( ゚ー^)
![]()
これが・・・、交換して・・・
![]()
こんな感じになりました。
どうでしょう。
これなら安心して(?)持ち歩けますね!!
なんとも乙女心をくすぐる製品があったので(乙女じゃないけど)
ゼロリー飲料じゃないんですが、思わず購入してしまいました。
![]()
『チョコレートスパークリング』
裏面に「チョコレートは使用しておりません」と書いてあります。
んー、じゃぁどんな味なんだ??
早速、試飲してみましょう。
ふむふむ・・・、あぁぁぁ!!
なんともリアルなチョコレートの香り!!!これ凄い ヽ(´▽`)ノ
ぐびぐびぐび・・・。飲んでみる。
ぁぁぁぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!甘ったるい(爆)
いや、ほんと、、湯煎したチョコを飲んでるみたい (*゚ー゚)
結論
この再現力は素晴らしい
でも、チョコレートは飲むもんじゃねぇ…
好みが分かれる商品ですね。。。
評価: ★★★☆☆(星3つ)
先日のHDD瀕死事件の際に同時に注文していたメモリが
やっと届いたので、装着することにしました。 ъ( ゚ー^)
このCF-R3は標準で256MBなんですが、
買った初日に256MBを増設して、512MBで利用してきました。
・・・が、月日は流れ・・・流石に512MBはキツイ。
HDDが瀕死に陥ったのも、メモリ不足によるSWAPで
HDDを酷使したのも影響しているに違いありません。
![]()
512MBのメモリが届きました。
本当は1024MBがよかったんですが、512MBと1024MBの価格差を
考えると、ほんの少し延命するだけの出費にしては高すぎる・・・
との判断から512MBに落ち着きました。
![]()
スロットが1つしかないため、
残念ですが、最初に増設した256MBは外すしかありません。
んむー・・・オークションにでも出すかなぁ・・・あんまり高く売れ無そうだけど…
![]()
流石にV200とは違ってすんなり認識しましたね(笑)
まぁ、ジャンクと新品じゃぁ全然違いますけれども。。。
HDD交換とメモリ増量の効果ですが、
メモリについては、十分に体感できるほど快適になりました。
HDDについても、メモリ程ではないにしても、引っかかりはなくなり
これならまだまだ使えそうです!!
[rakuten]superyes:10000514[/rakuten]