ゼロリー飲料を飲んでみる。

さてさて、久しぶりのゼロリーちゃんです。
今日の飲み物はこちら、


『カルピスソーダ 梅』

この前のチョコレートよりはインパクト無いですね、
さてさて、一体どんな味でしょう。。。

まずは香りから・・・
ぉ~・・・梅のいい香りがしますね!!
気分は梅酒って感じでしょうか。

うん、美味しい!
どんな味かと言うと・・・

カルピスソーダ + 梅(そのまんまやん)

それ以外に書きようがないなぁ…
これはクセになりそうだぜ☆

評価: ★★★★☆(星4つ)

Let’s note CF-R3 ついでだから美容もね

さて、色々弄って快適さを取り戻したCF-R3ですが、
6年も使っているんで、流石に色々とばっちい部分がある。

意味も無く黄ばんだゴムはショウガナイとして…
剥げた塗装と、チャリの前輪に挟んで割れた(爆)外装は
この際綺麗にしてしまおう!!


ということで、パームレスト部分を購入してみました。
美品・・・というわけではないですが、今よりは断然マシです ъ( ゚ー^)


これが・・・、交換して・・・

こんな感じになりました。

どうでしょう。
これなら安心して(?)持ち歩けますね!!

ゼロリー飲料じゃないんだけど飲んでみる。

なんとも乙女心をくすぐる製品があったので(乙女じゃないけど)
ゼロリー飲料じゃないんですが、思わず購入してしまいました。


『チョコレートスパークリング』

裏面に「チョコレートは使用しておりません」と書いてあります。
んー、じゃぁどんな味なんだ??

早速、試飲してみましょう。
ふむふむ・・・、あぁぁぁ!!
なんともリアルなチョコレートの香り!!!これ凄い ヽ(´▽`)ノ

ぐびぐびぐび・・・。飲んでみる。
ぁぁぁぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!甘ったるい(爆)
いや、ほんと、、湯煎したチョコを飲んでるみたい (*゚ー゚)

結論
この再現力は素晴らしい
でも、チョコレートは飲むもんじゃねぇ…
好みが分かれる商品ですね。。。

評価: ★★★☆☆(星3つ)

Let’s note CF-R3 記憶力を鍛えよう

先日のHDD瀕死事件の際に同時に注文していたメモリが
やっと届いたので、装着することにしました。 ъ( ゚ー^)

このCF-R3は標準で256MBなんですが、
買った初日に256MBを増設して、512MBで利用してきました。
・・・が、月日は流れ・・・流石に512MBはキツイ。

HDDが瀕死に陥ったのも、メモリ不足によるSWAPで
HDDを酷使したのも影響しているに違いありません。


512MBのメモリが届きました。
本当は1024MBがよかったんですが、512MBと1024MBの価格差を
考えると、ほんの少し延命するだけの出費にしては高すぎる・・・
との判断から512MBに落ち着きました。


スロットが1つしかないため、
残念ですが、最初に増設した256MBは外すしかありません。
んむー・・・オークションにでも出すかなぁ・・・あんまり高く売れ無そうだけど…


流石にV200とは違ってすんなり認識しましたね(笑)
まぁ、ジャンクと新品じゃぁ全然違いますけれども。。。

HDD交換とメモリ増量の効果ですが、
メモリについては、十分に体感できるほど快適になりました。
HDDについても、メモリ程ではないにしても、引っかかりはなくなり
これならまだまだ使えそうです!!

[rakuten]superyes:10000514[/rakuten]

« Prev - Next »