9月 2010

空の境界 Blu-ray予約すたー


『劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX』

絶対出る!、絶対出る!!
・・・と待ちに待ったBDがようやく登場です。ヽ(´▽`)ノ
早速予約です!!
ちなみに、PVはこちら

・・・と、全然関係ないですが、
Steins;Gateがアニメ化するそうですね。
今期ではないのが残念ですが、
まぁ、急いては事を仕損じると言いますし、、、
あぁ!、でも早く見たい!!

アニメ開始まではこれで凌ぐとするか、、、
http://harusuki.net/article/40970657.html

なんか、やたらスパムが来る

ケータイがヤヴァィです。
さすがソフトバンク!!って感じです。

迷惑メール設定してるのにここ数日はバンバン来ます。
夜寝て、朝起きると7通も着てる(泣)
そこで管理人は丁寧にも『迷惑メール申告』をしてやる
(すると、たまーに「迷惑メール設定汁!」と返信が来る
 ・・・既にやってるっちゅうねん!)

つか、完全にPC狙いのスパムっつうか、ウィルスっぽい
圧縮ファイルの中にEXEが格納されてる。
(まず、941SHが圧縮ファイルを展開できるのに驚いたけど)

本日のデザートは・・・


『葡萄のチョコケーキ』

なんか、久しぶりに作った気がするぅ。。。

本日発売の新刊!!


『ACONY 3巻(完結)』

急転直下の解決(?)でママ(??)が帰ってきました。
あまりの呆気なさに放心してしまいました(爆)

しっかし、妙ちくりんなロボが銃を撃ち始めた時は、
『ZERO』の焼き直しでもする気なのかとビクっとしましたが…


『コープスパーティー BloodCoverd 4巻』

例によってカバーを取ると絵が変わる訳ですが、
なんつーか、もう適当感がヒシヒシと伝わってきます(汗)

今回のお話は・・・なんつーか、尿です。
いや、それ以外にも色々と有ったんですが、
全て吹き飛びました(爆死)

Next »