面白い・注目

Bluetoothヘッドセット買いました。

前々から欲しかったんですが、
どんなもんがあるのかよーわからず手を出していなかった。
Bluetoothのヘッドセットを購入しました!


SONY製の「DR-BT22」です。

耳元のスイッチで、ボリュームコントロール他、
対応していれば、再生・停止・早送り・巻き戻し等のAVコントロールや
相手が携帯電話であれば、予め登録された番号に一発コール、
掛かってきた電話を受ける・・・など、機能満載にも関わらずコードレス!

いやはや時代は進歩しましたね、
久しぶりの機種変を考えているSBの923SHは上記フル対応なんで、
今からワクワクがとまりません。

・・・とはいえ、現状の接続相手が携帯(通話のみ)と、
PS3では心もとないんで、一緒にこんなものも購入しました。


左はイヤフォンジャックに差し込んでBluetooth化できるもの。
これで今使っている音楽非対応の携帯でもワイヤレスで音楽が聴けます!

右はUSBのBluetoothアダプタです。
非対応のPCに差し込んでBluetoothが使えるようにします。
USBメモリみたいに使いたい時に差し込んで使えるのはいいですね!

MGS4買ったよ!

さて、MGSなんて全然しらない管理人ですが、
ただただ、プロモーションムービー見てなんだか凄そう…
ってだけで買ってしまいました。


早速インストール・・・。
HDD改装してなかったらとても入らなかったわ…

Lost Planet買ったよ!…その2

前回買ったよ!・・・と書き込んでから結構経ってますが、
その時撮った写真をうp(今更…)


ツタヤで3千円台で中古が買えます。
いやはや発売当初より随分下がったものです。

・・・とはいえ、ゲーム自体は結構おもしろいです。
ただ発売から時間が経っているだけあって、オンライン対戦は
玄人vs素人の構図です(爆)

オフラインのストーリーモードで腕を上げてからチャレンジしましょう(笑)

おめでたスパム

とてもおめでたいスパムが届いたのでお知らせ
内容はこんな感じ


From:山本
Subject:結婚しました。
お久しぶりです。
もう聞き及ばれていらっしゃるかも存じませんが、
このたび私どもは鈴木様ご夫妻のご媒酌によりまして
結婚いたしました。

未熟なふたりではございますが、皆様から頂戴したお言葉を胸に、
明るい家庭を築いてまいりたいと思っております。
どうぞ、今後とも変わらぬご指導とご厚誼のほど、
よろしくお願い申し上げます。

なお、下記に私たちの知り合った軌跡を記しておきましたので、
是非お立ち寄りください。
http://xxxxxxxx.xxxxxxxx.com/(伏字)

略儀ながら、メールをもってご挨拶申し上げます。

敬具


とまぁ、こんな感じです。
引っかかる人は少ないと思いますが
届いてもURLを開かぬ様ご注意を・・・。

« Prev - Next »