面白い・注目

クリスマスには”白騎士”だよね?

と、言うわけで白騎士です。


狙い済ませたような発売日で話題の白騎士ですが(違)
なんで、年末なんですかねー・・・
オンラインの不具合が頻発しているようですし・・・
年末年始対応されるメーカーの方は大丈夫なんでしょうか?(汗)

職業柄ちょっと心配になってしまいます 🙁

何か食べれば治ると思います

自分もよく回答してる「教えて!watch」ですが…
こんな回答が・・・

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4521874.html

【質問】
ファン動作時に異音が(ゴロゴロ音)があるんですが、どんな問題が考えられますか?

【回答】
空腹であなたのお腹が鳴っていると思われます
何か食べれば治ると思います

お堅いサイトと思っていたんで、ギャップに思わず噴いた。

『俺のデベハトップアイコンだらけだぜ~』

・・・さて、タイトルの文字を読んで意味がわかった貴方はスゴイ。
今日、ブログを更新すべく画像を弄くってた訳ですよ。
んで、保存しようとしたら・・・。

・・・どこっすか?(爆)
調べてみると、Photo Editorに問題があるらしい。

ちなみに、このままでもちゃんと保存はできました 🙂

PlayStation@Home

ここんところ、ノートPCのOS再セットアップをしている最中で、
やっとこメールの設定を復元したので、溜まりたまったメールを確認していると

・・・ぁ、PlayStation@Homeのクローズドβが当選してる

ということで、早速使ってみた。
アカウント管理から、メール記載のキーコードを入力し
ダウンロード => インストール


PlayStation@Store の上に、なにやらHomeのアイコンが出現。

我ながら自分に良く似たキャラを作成しログイン・・・。


おぉ、これぞヴァーチャル・・・。

映画館があったり(ソフトの宣伝しかやってない)、
巨大スクリーンがあったり(ソフトの宣伝しかやってない)、
TGS2008のSONYブースを再現したルームがあったり(もちろんソフト・・・以下略)
PSPの試遊ができたり、テーブルゲームやボーリングができたりする。

流石にクローズドβという事もあってかコンテンツ不足な感は否めないが、
はまればそれなりに面白そうではある。
(特に自室からの景色は最高である・・・こんなとこ住みてぇ・・・)

« Prev - Next »