当サイトの利用方法について(2012/01/02改)
当サイトの成り立ち
当サイトは、バンダイより2002年から2003年にかけて発売されたテレビゲームである「.hack//」
これに登場するオンラインゲーム ''The World,, での活動を目的として公式BBS上にて結成されたコミュニティです。
当サイトの定義
当サイトは、
.hackシリーズ、バンダイナムコゲームス及び、CyberConnect2の旧作・新作ゲームはもとより、
その他のメーカー製・同人製作など問わず様々な情報交換を目的に存在するものとする。
※ただし、アダルトゲームなど公の目に触れることに問題がある内容を除く。
サイトの利用方法
当サイトは、総合ゲーム情報サイトです。ブログ等にてゲーム情報をアップデートしていきます。
気軽にコメント頂ければと思います。また、掲示板やチャット等にて他の方とコミュニケーションが取れます。
画像を使った交流やファイル交換の必要があれば、「ぬこぬこうpロダ」へのリンクがありますので、そちらをご利用下さい。

メンバーとなり、IDとパスワードを発行された者は、メールアカウントやFTPアカウント、ブログへの投稿権が付与されます。
現在の運営スタイルでは、メンバー登録は必須ではありません。(旧来の機能を使う方の為に残されています)
サイトの利用に際して
インターネットという空間は、人を驚くほど開放的にさせる場合があります。
周囲の方々に迷惑に成らぬように心がけましょう。

「チャット」など、NPC(自動応答)に対して、
意味不明な長文や、卑劣な文章を書き込まないで下さい。
当サイトへのリンクについて
当サイトは、「リンクフリー」です。
等サイトは不正アクセス・迷惑行為防止の観点から長らく非リンクフリー制ととって参りましたが、
.hack//専用の話題サイトから、不特定多数のゲームを扱うサイトにリニューアルした事に伴い、
これを改定し、リンクフリーと致しました。
以  上